思考の外部倉庫

日々の生活記録

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ディープインパクト

はい台風が関東に接近するなかで東京への出張でした。かなり前から日程が決まっており、台風が来たからといって中止は難しい状況だったのです。そう日程が事前に確定していたということなら、やるべきことはひとつなんですよ。そう、そしてその結果が... は…

特報

台風8号が日本に接近中、当初の日本縦断全国ツアーは免れたようですが名古屋直撃になりそうな進路予報でございました。となるのは気になるのは劇場公演の開催有無でした。何気なくオフィシャルを見ているとこんなリリースが... SKE48 | ニュース | 本日の劇…

7月7日7期生

ありたん卒業のショックも癒えぬまま出社した週明け月曜日、午前中の険しい会議も心ここにあらず状態で昼を迎えました。ひるめち(ここ重要!)を買いに会社から近くのコンビニへ、その途中で何気なくスマホを見ていたら流れてきたのがこの情報でした SKE48 …

不意打ち

日曜日のチームE「手をつなぎながら」公演、昼夜2回の公演でした。 AKB選抜ともいえる松井玲奈、須田亜香里、柴田阿弥が休演でしたが、出演していた新戦力ともいえるドラフト生の小石久美子、福士奈央、高寺沙菜がそれぞれの味を出すことができるような環境…

ピッチリと

ハイ、7月後半の劇場公演スケジュールが出ておりました。こんな日程でござる。 2014年7月16日~7月31日の劇場公演スケジュールを、お知らせいたします。 ※都合により変更となる場合がございます、ご了承ください。 2014年7月16日(水)チームE「手をつなぎな…