思考の外部倉庫

日々の生活記録

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手に夢を見た

リクアワも終わり、どうも14thシングルのMV撮影が行われていいらしい。 SKE48 13thシングル発売のお知らせ 本日、西武ドームにて開催致しました「美しい稲妻」劇場盤握手会におきまして、2013年11月20日、SKE48 13枚目のシングルをリリースする旨、発表させ…

研究生公演_20131012昼

リクアワ2日目で夢見心地のままホテルで軽くビール1本を空けたら寝落ちしてしまったようです。夜中に気がつけば、付けたままのTVではサッカー日本代表が試合をしておりました。あー見なければと思いはしましたが、再び夢の中へと。次に気がついた時には朝で…

リクアワ2日目

昨夜、名古屋から帰還。倒れるように寝てしまい朝を迎えました。うん、充実した(ヲタ活)の2日間でありました。しかしよくリクアワ2日目と研究生公演と連チャンで当選したものですね。チケットセンターで管理しているなら、変な当選ロジックが含まれていた…

超絶楽しい!

リクアワ2日目、現場で堪能してきました。もう超絶楽しい2時間半余、本当に素晴らしいエンタメだよ。いまはホテルに戻り小休止しております。そして今日の戦利品2位の「枯葉のステーション」で空から舞ってきた枯葉、れなひょんのサイン入り!本人曰く気持ち…

楽しいリクアワ1日目

リクアワ1日目、映画館で見てまいりました。開始直後は寂しい入りだなと感じましたが、コールしているヲタもおり、想像以上に賑やかでしたわ。私の前の席の若いあんちゃんも3本持ちで眩しいのなんので。横の兄ちゃんは恥ずかしげにOvertureでmix打っていた…

野望が現実に

来たぞ、ちょっと運が向いてきたかなとりあえずは報告まで

順調!順調?

また今日も残業地獄、ウチの会社どうなっとるんや?まあ全ては週末名古屋のためにの進行と割り切ることができるのは今週までなんだがね。 ということで21時過ぎにネットを確認すると.... まあそうだよね。遠方枠なんて、都市伝説だから(笑)ただNMBは遠方枠…

はて?

やっとのことで帰宅、いつまで続くこの残業地獄、まあ今の希望は週末名古屋ということだけなんだ(笑) ということでリクアワに合わせて週末名古屋遠征、もうひとつの野望はコレ ハイ、翌10/12土曜日の劇場公演に入ろうとい計画なんです。うーん、どうなんだ…

特別公演

はい、昨日はSKE48のお誕生日!ということで劇場でも華々しく... 2013.10.05 劇場デビュー5周年記念公演 16:40開場17:00開演【出演メンバー】阿比留李帆・石田安奈・磯原杏華・江籠裕奈・大矢真那・木﨑ゆりあ・後藤理沙子・斉藤真木子・佐藤聖羅・都築里佳…

やれば出来る子 その2

はい、金曜日も残業残業でございました。しかも今日に限って言えば昼飯をとる時間すらないとか....まあ来週末の名古屋行きを考えてニヤニヤしながら仕事に打ち込んでまいりました(キリッ) 今日は明日の5周年記念公演に向けて劇場も休館日、ということで公…

やれば出来る子

本日は急遽、花のお江戸を電撃強襲作戦を命じられ遂行してまいりました。そうです東京へ日帰り出張だったわけです。9時過ぎに出発し現地でアレコレやって20時頃には会社に戻ってこられるという...良いのか悪いのかわかりませんな。 会社に戻ってきたころには…

ニヤニヤ

前日の今週末も名古屋行くぞ!という意気込みだなんですが10/5特別公演のmobile枠、10/6KⅡ公演の遠方枠、当たりはしません。まあそんなもんですよね(諦め) そんな中でワタシを癒してくれるのがモバメでござます。10月の声とともに6期生もスタート、そして…

ちょっと魅力

ハイ、アホみたいな残業から帰還しました。まあこれも来週末を名古屋でシアワセに過ごすためだと自分に言い聞かせながら踏ん張ってきました。ただし 今週末も名古屋は魅力的なんです! 10/5(土)劇場デビュー5周年公演 10/6(日)チームKⅡ「シアターの女神…