思考の外部倉庫

日々の生活記録

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年前半総括

はい月末です、6月30日です。早いもので2014年も半分終わりです。研究生が劇場で「制服の芽」を復活させたのが1月4日でしたがそれすら遠い昔のようです。順調にヲタ活をしていたというか、現場に行きすぎたかもしれません。振り返ってみると... 01.08(水) チ…

成長していく公演

迎えた6/29日曜日、今日最大の関心はコレ 2014.06.29 SKE48 アップカミング公演~夏~(18:30開演) 18:10開場 18:30開演 【出演メンバー】 青木詩織、井田玲音名、犬塚あさな、荻野利沙、鎌田菜月、後藤真由子、佐々木柚香、竹内彩姫、野口由芽、松村香織、山…

ミステリアスガール

待ちに待った土曜日、やっとの休みでございました。午後からはチームSが2回公演を行うので、家の中は昼までにこなそうと思いつつ録り貯めたHDDレコーダーの中身を確認すると... 【公式】AKB観光大使#13 村山彩希&森保まどか(HKT48) - YouTube こんなの…

特報とは?

すべての始まりはコレであった 今村悦朗 一般公開で共有しました - 2014/06/26 みなさま ご報告があります。 明日6月27日 「ミュージック ステーション」 20:00〜22:00 の番組スポットの中で、SKE特報CMが放送されます。 中身は、ごめんなさい…お楽しみとさ…

別働隊

先週末の土日、劇場というフィールド以外に飛び出していったAKBがおりました。全国ツアー再開の先陣を努めたチームAと「会いに行きます。」というコンセプトのもと順調に全国行脚を続けるチーム8です。 当初チーム8という話を聞いた時に正直なところ「なんじ…

開放された週末

この土日のSKEのスケジュールを振り返えってみましょう.... はい、土曜日も日曜日もSKE劇場は2回公演でした。 ただ本来の予定は西武ドームで全国握手会だったのですよ。しかも土曜日はNMBと対バン、日曜日はHKTと対バンの予定でした。HKTとはナゴヤドームで…

選定基準とは

ゆっくり、のんびりの土曜日、よっしゃ今日はHDでKⅡラムネ公演堪能だぜと予定しておりました。しかし急遽アンダーで町内の温泉旅行に行くことになりまして...はい昼公演のみの参戦となりました。 ということでやることは午前中に慌ただしく済ませ、よし準備…

アップカミング公演

定時退社を試みるも見事に野望を打ち砕かれた金曜日でございました。ゆめちが久々に公演に出るので、DMMのHD画面で堪能したいなあと思っていたのです。結果的に会社を出たのが20時過ぎ、駅まで歩く間にスマホでDMMを観ることに。もうアンコールも「ピノキオ…

77位

またまた長い休眠期間でありました。そこそこヲタ活はしています、なんたって5/24はビッグサイトで写メ会にまで遠征しております。まああれは楽しく幸せな空間でありましたが、まさか次の日あんなことが起こるなんて想像もできませんでした。 そして選抜総選…