思考の外部倉庫

日々の生活記録

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SHE IS BACK!

昨夜の出来事とえばこれでしょうか。木﨑ゆりあさんの卒業公演日程について発表があったこと。 ameblo.jp ホーム帰還 彼女がSKE48の3期生であることは周知の事実、ただあの大組閣を経てAKB48へと移籍、現在はチームBのキャプテンであります。 そんな彼女の卒…

古い船をいま動かせるのは

昨夜、日付が変わるころにtwitterのTLに出現してきた 「新しい船を動かすのは新しい水夫」 というフレーズ、これを目にしてオジさんは「吉田拓郎か?」と反射的に考えてしまうわけなんですよ。しかしよくよく確かめると、なんとなんと大矢真那さんがアメーバ…

休む勇気

昨日(2017/06/06)のチームE「SKEフェスティバル」公演、冒頭にステージ上の幕が開くと高寺沙菜さんの姿がありました。 そこで涙ながらに自らの口で話しはじめました「しばらくの間、劇場公演をお休みする」という事実を。 劇場で報告させて頂いたんですけ…

時代は変わる(21stシングル選抜発表)

昨夜の研究生公演の終わりにSKE48のニューシングルの選抜メンバーが発表されました。 www.ske48.co.jp 21stシングルの選抜メンバーは江籠裕奈・大場美奈・小畑優奈・北川綾巴・北野瑠華・木本花音・熊崎晴香・後藤楽々・須田亜香里・惣田紗莉渚・高柳明音・…