思考の外部倉庫

日々の生活記録

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

駆け抜ける最終日

朝イチ、空路で名古屋へ向かいました。 セントレア到着前には思い出の地も見ることが出来ました。 名古屋の空は青く高く澄んでいました。悲しいくらいのブルースカイです。 まだ人気のないシアターを通り過ぎ、cafe&ショップに向かいますが、やはり棚卸しで…

1491DAYS

昨日、野口由芽さんの劇場最終公演が2017年2月28日と発表されました。 www.ske48.co.jp 野口由芽劇場最終公演2月28日(火)チームS「重ねた足跡」公演 18:00開演 活動最終日を劇場最終公演でキレイに締めるのも、実に野口由芽らしいなと思っておりましたが、2…

最終活動日は劇場で

本日はSKE48劇場はチームS「重ねた足跡」公演でした。 本当に今月はチームS公演が多い、理由は明らかにされておりませんが2月末でSKE48を卒業する矢方美紀さんと野口由芽さんへを偲んでということだと勝手に理解しております。 それはそれで劇場公演は粛々と…

知ってる!

パシフィコ横浜で握手会でした。 www.ske48.co.jp 握手会の参加ペース SKEのシングルが出ない現状、AKBのシングルを3ヶ月で2回くらいのペースで確保しておりました。遠征が前提となるので、そんなに枚数は確保できません。基本SKE中心でNGTもというのが最近…

事実は小説より奇なり

昨日(2/2)は坂本真凛さんの生誕祭でした。 劇場公演の一部として行われる生誕祭、ケーキがステージに運び込まれ、花冠や花束のプレゼントがあり、誕生日を迎えたメンバーにとっては至福の時間でしょう。ただその劇場公演が終わったあと、いろいろとハート…

恩返し(2017.02.02坂本真凛生誕祭)

今日は8期生の坂本真凛さんの生誕祭でした。 坂本真凛さんは8期オーデで行われていたSHOWROOMでエントリーナンバーが10番で「テンちゃん」とか「10番ちゃん」とか呼ばれてましたでしょうか?。私はこの8期オーデSHOWROOMはほとんど見なかった(見る時間が…

ハイテンションな夜(めちすた!12)

今日から高校3年生は自由登校とのこと。本日の野口由芽さん、始動はゆったりめのようでした。 質問募集 昼過ぎにGoogle+にこんな画像ともに、今夜のShowroomの質問募集をかけてきました。私も調子にのって数件の質問を書き込んで夜を待ちました モバメでは…