思考の外部倉庫

日々の生活記録

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年度折り返し

本日は9月30日、年度で考えると2013年上半期終了、カッコよう表現すると2013年のQ3終了というところでしょうか。 うん、半年前の3月から4月にかけてはSKE48はガイシコンに向けて突っ走っていたころでしょうか。大量卒業発表、しかも矢神久美、小木曽汐莉とい…

バッシングの謎

本日は「美しい稲妻」の全国握手会でしたよね。場所は九州博多、いや小倉と表現したほうが正確ですかね。 2013.09.29 12thシングル「美しい稲妻」(通常盤)全国握手会@西日本総合展示場 玲奈さんとか須田ちゃんは昨夜のTBSの生放送に日付が変わる頃まで生出演…

キラキラ感

関東遠征も終わり、少しゆっくりとした日常が戻ってきました。今週末は自宅でゆっくりと休養しようと考えておりました。そうDMMで土日で4公演見ながらまったったりとね。 ただし昨日、悪魔の囁きが...「午前中は取引先連中と某スポーツやるんで出てくれ」と…

現実感なし

2泊3日の残業より帰還。初日が楽勝で定時前上がり、2日目も定時ちょい過ぎ上がり。ということで秋葉原へ遠征してきました(笑)ちょこっとAKB劇場も立ち寄ってみたのですが横山チームA公演中、賑わっていたのでショップをふらついて帰ってきました。 そん…

出張の夜

ハイ、2泊3日で某関東地方に出張中でございます。先週までの忙しさはこの準備のためでございました。ヒトモノカネの手配や調整やらでね。ただ出張に出てしまえば、もうこちらのもの携帯電話という鎖は繋がれていますが、基本的に会社から遠ざかるのは気持ち…

公演アーガイブが

はい、また更新サボり気味です。今は仕事がピークなんですよね(言い訳)土日も出勤しておりました。そんななかで在宅ヲタ活の楽しみのひとつといえば、DMMの劇場公演のライブ配信です。 ただしね、平日の18:30から「ライブ」で見ることができるケースなんて…

急転直下

朝から台風の動向を気にしておりました。ええ、別に名古屋個別に出向くわけではないのですが なんソワソワしていました ごめんなさい、昔から台風が来るとNHKを流しっぱなしで今でテレビ見ながら寝てしまうのですよ、気になるんですよ。 まあ最大の関心事は…

台風の余波

はい台風接近中の中で幕張では握手会でしたね。 2013.09.15 12thシングル「美しい稲妻」(劇場盤)個別握手会@幕張メッセ 【日程/会場】 日程:2013年9月15日(日) 会場:幕張メッセ ところが台風の影響で東海道新幹線がストップ、一部のメンバーは開始時間…

ツートップ見納め

いやあブログ放置してしまった、20日ほど放置してしまった。なのにアクセス数が延びているのはなぜ?どこかのサーチエンジンに捕まったか? ヲタ活動は継続中です いやホントにね、DMMのアーカイブ消化さえままならぬほど仕事が忙しくてね。何本もライセンス…