思考の外部倉庫

日々の生活記録

初日は新潟

ライブツアー日程発表

 

予告はされておりましたが、NGT48のツアー日程が発表されました。

 

ngt48.jp

 

7月24日(日)
会場:新潟県⺠会館・大ホール
開場 17:30 開演18:30

8月19日(金)
会場:LINE CUBE SHIBUYA
開場 13:30 開演 14:30
開場 17:30 開演 18:30

 

 

f:id:behero:20220620211820j:image

 

 

まずは先行ということで新潟と東京の開催日時と場所が発表されました。9月以降は後日発表ということなので、この2ヶ所ではない模様。もっとも2ヶ所ではツアーと呼ばないものね!

 

初日新潟!

そして初日に新潟県民会館を選んでくれたことに感謝しかない。今、現在に至るまでNGT48は地元新潟でホールコンサートをしたことがないのですよ。ウソのような本当の話。

 

2回開催されたホールコンサートはいずれも東京のTDCホール、地元民としてはあのセトリのままで良いので後日新潟での開催がないかなと思ったものです。

 

そしてやっとやっと新潟で、ホールクラスのライブが実現、本当に素直に嬉しいです。

 

あと、なんとか渋谷も行きたいもんですね、お財布と相談です。