思考の外部倉庫

日々の生活記録

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

次世代エース継承宣言(野口由芽生誕祭)

土曜日の研究生公演当選にあわせて名古屋遠征してまいりました。今年に入り名古屋を訪れるのがはや4回目、まさに月1という脅威のハイペースです(笑)ただし、これから暫くは名古屋遠征も期待できないなという思いがあり、多少無理をして遠征してまいりまし…

招待状

今週末の研究生公演がやはり現行体制としては最後になるらしい。5月前半のスケジュールに研究生公演はないし存続自体が不明。そして新チームに昇格するメンバーもいますしね。今のメンバーでの研究生公演は本当に最後ということです。 そこで千秋楽との表記…

研究生公演の行方

現チーム体制の千秋楽が迫り、それに伴い新体制の初日も当たり前が近づいてきている。そんななか5月前半の劇場公演スケジュールが発表されました。 SKE48 | ニュース | 5月公演スケジュールのお知らせ 2014年5月1日~15日の劇場公演スケジュールをお知らせい…

大人の魅せ方

さて土曜日、大阪では全国握手会があったようです。 SKE48 | スケジュール | 2014.04.12 「賛成カワイイ!」(通常盤)全国握手会@インテックス大阪 驚くべきはまだ「賛成カワイイ!」の全国握手会なんですよね。さらに怖ろしいことに賛カワ握手会はまだ関東で…

拘束された2週間

SKE48単独SSAを観た翌日、私は地元に戻りました。ただSSAでは翌日がHKT単独とNMB単独、翌々日がリクエストアワーという48G春のコンサート祭りだったわけです。他グループの詳細はわかりませんが、なんかHKTは楽しそうなコンサートだったらしいですね。誰が仕…

SSA0404_4:サプライズ

SSA自己満足レポート第4弾、今回で終わるか? SSA0404_1:シングル14連発 - 名古屋の空は晴れている SSA0404_2:悪夢のユニット - 名古屋の空は晴れている SSA0404_3:見せたいものと見たいもの - 名古屋の空は晴れている 微力ながらカラサンをオレンジに変…

SSA0404_3:見せたいものと見たいもの

SSA自己満足レポート第3弾(笑) SSA0404_1:シングル14連発 - 名古屋の空は晴れている SSA0404_2:悪夢のユニット - 名古屋の空は晴れている とりあえず、前2回です。 ユニット曲の披露が始まって2曲目、流れてきたクロスのイントロに狂喜乱舞したのですが…

SSA0404_2:悪夢のユニット

SSA自己満足レポその2、前回はこれです SSA0404_1:シングル14連発 - 名古屋の空は晴れている オープニングから全てのシングル14曲を全員で連続で決め会場のボルテージは上がっていたと思います。花道やバックステージ、センターステージも使い、これはナゴ…

SSA0404_1:シングル14連発

ハイまたブログ更新が滞りました。そう考えると毎日何回も更新しているSKEメンの偉大さがよくわかります(笑) 事後報告ですが4月4日のSSA単独公演へ参戦してまいりました。発券が本当にギリギリでして、しかも発券してみたらこんな席で、、、 まあどんな光…