思考の外部倉庫

日々の生活記録

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大型センター

ハイ、三連休ラストもDMMがお友達でした。新チーム新公演移行とドームリハが原因 となり、栄劇場は研究生公演まつりの絶賛開催中なわけです。 http://www.ske48.co.jp/news/?id=1373277539&select=stage 7月13日(土)研究生公演(13:00開演、17:00開演)7月…

追い出し会

仕事や飲み会やらで忙しくて千秋楽公演のアーカイブは見きれておりません。というよりDMMのアーカイブ未視聴、未消化文が大量にありましてですねえ...やっと5/16の研究生「会いたかった」まで見終えたところ。さて千秋楽のアーカイブはいつ見ることができる…

制服の芽は芽吹いたのか

さて昨日のチームS「制服の芽」千秋楽、予定通り仕事で見れませんでした(涙)まあ少しのあいだトイレの個室にこもって本当にラストだけiPhoneで見てましたよ。 もうすでに「手をつなぎながら」を歌っておりまして本当にオーラス、玲奈がボロ泣きしていたと…

千秋楽3連戦

明日からは現チームによる劇場公演が千秋楽を迎えますね。しかも3日間連続ということです。千秋楽はフルメンが揃うので、ラス前の公演が、アンダーの研究生にとっては千秋楽となるわけで各チームともすでに涙涙の公演になっている模様です。 やはり演者とし…

推しメンは

AKB経由でSKEに流れつきました。だからといって、それほどAKBにハマったわけではありません。第2回の選抜総選挙かな?その速報を見ていてなんでAKB以外のメンバーがいるんだよ!と疑問に思ったのがきっかけです(笑)うん?松井姓が二人いるぞ、ひょっとして…

今年の夏は

これは個人的なヲタ活記録を残しておきたいとい意味もあり始めましたが、今日はAKB個別@幕張だったんだよね。自分が行かないと、もはやどのシングルの握手会なのかは理解し難い状況ではありますが、今日は「さよクロ」、これで終わりだっけ? ずいぶん急いだ…

ハマった理由

何のきっかけでSKEにハマったかはもう思い出せない。失業期間中にいろいろな媒体から、情報を得たからかであろうか。あの頃は時間が余るほどあったから、YouTubeとかでいろいろ漁っていたものね。 でも何故かAKBにはハマらず、SKEにハマった。もちろんAKB経…