名古屋の空は晴れている

栄に憧れる日々の生活記録

ごちゃ混ぜ

今日も今日とてお仕事が長引きまして、疲れ果てての帰宅でございます。本当は生きる糧を推し事へ求めたいところですが、それさえも時間的に難しい状況に陥る負のスパイラルがひたすら辛い最近です。

 

そんな状況でも帰り道はスマホなどで、せめてもと情報収集をしながらです。それが唯一の楽しみかもしれません、P4Uなんて完全に停滞しておりますから。そして公式サイトには予想のとおり2/24「手をつなぎながら」公演の出演メンバーが発表となっておりました。

 

【出演メンバー】
犬塚あさな後藤理沙子都築里佳中西優香野口由芽阿比留李帆内山命北野瑠華古川愛李市野成美岩永亞美小石公美子小林亜実斉藤真木子高寺沙菜福士奈央


SKE48 | ニュース | 2015年2月24日(火)劇場公演出演メンバーのお知らせ

 

ついに母体(?)であるチームEメンバーは過半数を割り7人、Sメンが5人、KⅡメンが4人という構成、Eメンは忙しいのですよ選抜にも7人送り込んでいるし。しかもこの16人中に卒業表明済のメンバーが5人含まれるというが、ある意味で激アツなんだよ!と思うのは栄ヲタだからでしょうか。

 

やはり一般ピーポー目線からすれば劇場公演で選抜メンバーが見たいと思うのでしょうけど、ちょっとSKEに染まってしまうと「このメンバーで手つなはどうなるんだ?」という心配よりも高揚感を憶えてしまうのです、もう危ない兆候ですかね(笑)

 

視点がマニアックになるのです、ある意味でレアな公演だ!と。恐らくこのメンバー構成は最初で最後でしょうからね。

 

ちなみに個人的にな見どころは、阿比留李帆さんが「チャイムはLOVE SONG」に2サビあとでドヤ顔でダンスを決めるか?後藤理沙子が「チョコの行方」にあらわれてチョコを投げ捨てるか?という辺りでしょうか。

(みんなKⅡリバイバル公演だな...)

 

いや野口由芽いわく「ごちゃ混ぜ」の公演がスタートする日曜日が楽しみでしかたたがありません。