思考の外部倉庫

日々の生活記録

ハマった理由

 何のきっかけでSKEにハマったかはもう思い出せない。失業期間中にいろいろな媒体から、情報を得たからかであろうか。あの頃は時間が余るほどあったから、YouTubeとかでいろいろ漁っていたものね。

 

 でも何故かAKBにはハマらず、SKEにハマった。もちろんAKB経由でSKEを知るのだが、ある程度、爆発していたAKBではなくまだブレイク前のSKEにのめり込んでいくのも私らしいかと思った。

 

 新潟に住んでいるし、栄に行くことは容易ではない。ただなんだろう一番今見ていて面白いというのは「SKE48」なんですよね。自分でもキモイと思う瞬間はあるけど「キモイ」は褒め言葉(笑)だと思い、ツラツラ書き連ねてみたい。