思考の外部倉庫

日々の生活記録

表紙買い

今日もまたまたサービス残業、ただ少しだけ終息方向に向かっております。少し前まではガランとした駅に終電目指して駆け込んでいたのですが、今週はまだキヨスクが開いているじかんですからね。電車までちょっと時間があったので中を覗いてみると、スピリッツの表紙に山本彩さん、うんもう彼女の水着グラビアはもう見ない時期はないくらいですかね。

本人はあまりノリ気じゃないというのも伝わってきますが、もうこれは需要があるからこその悩みでありますから...水着で雑誌の表紙を飾る、48Gメンでも希望してもオファーがないメンバーのほうが間違いなく多いでしょう。

 

そしてもう一人、あまり見慣れないメンバーがさや姉と並んで表紙に。誰だっけ?と記憶を呼び戻してみる。鉄板のさやみるコンビの渡辺美優紀さん?違う、最近はグラビア要員になりつつある上西恵さん?違う、じゃあ奈々たん?しまれな?難波のあかりん?違うぜ、誰だよ?

オレもこれだけの難波メンバーは識別できるんだなと自分が嫌になってくる(笑)そして、おおBⅡキャプテン上枝恵美加じゃん!と理解できる自分がもっと嫌になってくる。

 

多分、ワタシの交友範囲で上枝恵美加わかる人間おらんわ(自慢)そしてさや姉じゃなくてみえちに負けて表紙買いしてしまったわ....

f:id:behero:20131112230546j:plain

 

いいな、えみち!今の難波メンだったら、けいっちとしゅうちゃんの次に好きかもしれん(オイ)

 

というのは冗談でも彼女はじゃんけん大会で第二位、これから年末にかけてブレイクのチャンスが来ると良いですね。

 

因みにワタシは彼女の存在は今出舞が教えてくれました。回文3人娘、今出舞(いまでまい)、武藤十夢(むとうとむ)、そして一番難易度が高いであろう上枝恵美加(かみえだえみか)として覚えました。

 

そんなエンジェルさんは呟いてますけど、どうすんだろね。ちなみに十夢さんは本店のなかでは好きなメンバーです(自重しろksddめ)

 

 

BIG ONE GIRLS NO.019

BIG ONE GIRLS NO.019