思考の外部倉庫

日々の生活記録

選ばれた意味

本日は100%SKE48の発売日、新潟ではまだ店頭に並んでおりませんが(泣)

 

www.ske48.co.jp

 

数えることで4冊目、VOL.04

定期的に刊行していただいており、ヒストリーブックみたな感じになりつつあるという印象です。

 

 

表紙もいろいろな特捜バージョンがありこのとおりです。

 

そして発売当日ということで、名古屋ではメンバーから直接このムックを受け取れるというお渡し会が実施されました。

 

www.ske48.co.jp

 

 

メンバーは鎌田菜月さん、後藤楽々さん、太田彩夏さん、浅井裕華さんという4人。

 

鎌田菜月さん > 先日の22ndシングルで初選抜

・後藤楽々さん > このムックの表紙をソロで飾る

・太田彩夏さん > 待望の初グラビアをこのムックで披露

 

という理由でしょうか?

 

では浅井裕華さんは?となるとこのムックで佐藤すみれさんと「すーカタン」という話題のコンビで特集されているようですが、正直なところ前述の3人に比べて弱いかな?というのが推し補正を加えもザワザワしていたのも事実です。

 

ただこの3人と一緒に地元名古屋のお渡し会にアサインされたということは、運営がちょっとプッシュしたいのであろうと好意的に考えておきます。

 

案の定、現地に行ったヲタクがゆうかたんにメロメロにされ、ゆうかたんにゃんお兄さん(オジさん)になっている報告が数多く上がってきておりました(笑)

 

これが狙いだったのでしょうか。こういった機会を積み重ねていきたいものですね。

 

 

 

少しずつでも前に進んで行こう、うん

 

まずは明日、100%SKE48 Vol.4 をゲットしることから始めたいと思います。

 

 

BUBKA 2018年1月号増刊 100%SKE48 Vol.4

BUBKA 2018年1月号増刊 100%SKE48 Vol.4