名古屋の空は晴れている

栄に憧れる日々の生活記録

憧れていたセブンティーン

野口由芽生誕祭、入って来ました!

 
 
f:id:behero:20150417225511j:plain
 
久し振りに単純に馬鹿になって熱くなってコールしまっくった公演でした。現場の感想としたら「ゆめちオタやるじゃん!」というのが偽らざる感想でした。
 
 
前夜にゆめちが他のメンバーにもコールを!という呼びかけをしていたからでしょうか?単純にDDが多いからでしょうか(笑)ゆめち以外のコールも頑張って印象です。
 
 
オープニングのovertureからの詩人でのオレンジ統一サイは決まっていたかなと。宮前があんなに喜んでいたのは想定外ですけど(笑)
 
f:id:behero:20150417225433j:plain
 
 
生誕祭の井田ちゃんからの温かい手紙も良かった。ゆめちが語った選抜入り、総選挙ランクインという目標も本人の口から聞けて良かった。ゆめち、16歳の1年で着実に成長しているんだよね。焦る気持ちもわかけど着実に前進だよね。
 
これだけSKE48に対して真っ直ぐつに熱い想いを持っているんだもの、可能であればヤフオクドームで名前を呼んであげる環境を作ってあげたい、そう思わせる生誕祭でした。
 
本当に熱くて温かい生誕祭でした。
 
 
ということで私は弾丸ツアーで名古屋からの離脱中、スマホからの更新ということで今夜はこれでご勘弁を。
 
f:id:behero:20150417225456j:plain
 
良い由芽を見ます!