思考の外部倉庫

日々の生活記録

復帰

ちょっとお仕事の方が忙しくてブログも放置しておりました。まだ終息はしておりませんが、明日を乗り切れば3連休!というのだけがモチベーションでございます。

そんな職場で夕方、スマホでメールをチェックすると野口由芽さんからのモバメが着弾していた。内容は嬉しい報告ができそうとのことでした。

 

そして公式サイトにリリースされた7/21の劇場公演メンバー

 

www.ske48.co.jp

2015年7月21日(火)チームS「制服の芽」公演 18:30開演 

【出演メンバー】
東李苑犬塚あさな大矢真那北川綾巴後藤理沙子竹内舞都築里佳野口由芽二村春香松本慈子矢方美紀山田樹奈荒井優希井田玲音名鎌田菜月・酒井萌衣

 

ついに劇場出演メンバーに野口由芽の名前が戻ってきたのです。嬉しい報告とはこのことだったのですよね。

 

f:id:behero:20150716231850j:plain

 

足の怪我、思ったより重症という事が公表されてから、かなり憂鬱な日々でした。無理に明るい日常を送ってくるモバメや公式ブログに心穏やかではありませんでした。そこから読み取れるのは無理に明るく振舞っている感じしかありませんでしたから。

 

頼むから自暴自棄にならないで欲しい、早期復旧も期待したいけど、じっくりと直して欲しいと矛盾する気持ちが心のなかを駆け巡っておりました。

 

まずは今回は復帰を祝福したいと思います。恐らく完治が難しいというのは本人が一番良くわかっていることだし、足と相談しながらのSKEライフになるのかなと思うと、また泣けてきそうです。

ただ足の状況を運営や周囲が客観的に判断してゴーサインを出したのだと信じたいです。見切り発車で無理をする必要は100%ありませんので。

そんななかで公式ブログが更新

 

(前略)

そんなわけで
21日のS公演に久しぶりに
出演できることになりました!


もちろん
自分のことはちゃんと
管理しながらやっていくので
そこらへんは心配せずに
待っていてください♪


心配、と言われると
自分も怖くなってしまうので…。


今後のこともどうなるか
わかんないけど
とりあえず21日の公演を
みんなで楽しめたらと思います!

(後略)

 

やはりちょとだけ手探り状態でしょうか、心配せずに待っていてください!という言葉を信じましょう!

 

野口由芽(3時間前)

21日劇場で待ってます\(^o^)/ みんな、浮気してたとかないよね?😊

http://7gogo.jp/lp/X9vOV1AsZuYWkVIvojdMdG==/3865

トークアプリ755からの投稿

 

ゆめち、元気そうじゃないか(震え声)

 

3連休の6公演で劇場になんんとかと思っておりましが作戦変更、7/21(火)の「制服の芽」公演に投げますよ。休むなんて当選メールが来てからかんがえます、いつものことでしょ!

 

まずは野口由芽が劇場公演に復帰、そのことを喜びたいです。

 

 

【Amazon.co.jp限定】前のめり(CD+DVD)(TYPE-A 初回盤)

【Amazon.co.jp限定】前のめり(CD+DVD)(TYPE-A 初回盤)