思考の外部倉庫

日々の生活記録

名古屋弾丸ツアー

今日はSKEの個別握手会に参戦してきまいした。前日の夜に地元から深夜高速バスで出発、目覚めたら名鉄バスセンターでございました。

 


SKE48 | スケジュール | 2015.01.31 SKE48 16thシングル「12月のカンガルー」個別握手会@ポートメッセなごや

 
その後はウェルビーで風呂に入り、あおなみ線でポートメッセへ向かいました。今日はなんと1-7部のフル参戦、なんでこうなったのでしょうか(笑)
 
 そしてこの日程が発表になった時に翌日の1/31は名古屋全握だと読んだのです。だから当初は土曜名古屋泊でダブル参戦という野望でした。しかしそれは2/1全ツ旭川という発表とともに脆くも崩れ去りました。
 
しかし2/1にSKE劇場ではチームKⅡ公演! ダメもとで申し込んでみるが全滅、、、、はい高速深夜バスの車中2泊の名古屋遠征となりました。
 
 
SKEの個別握手会は昨年の1月のSSA以来、気合い入りまくって17人も確保したんですよ。でも疲れた(笑)とっても楽しい1日であったのは間違いありませんけど。真っ暗になったポートメッセをとにして今は帰りの高速バス待機中、ちょっと物悲しい。
 
レポートはTwitterで上げるかな?そして次に名古屋に来るにはいつかな、ちょっと暫くは難しそうな感じです。
 
その日を楽しみに日々を過ごして行きますか、それでは皆さん良い夢を!(中西か…)