思考の外部倉庫

日々の生活記録

招待状

今週末の研究生公演がやはり現行体制としては最後になるらしい。5月前半のスケジュールに研究生公演はないし存続自体が不明。そして新チームに昇格するメンバーもいますしね。今のメンバーでの研究生公演は本当に最後ということです。

そこで千秋楽との表記はありませんが、最後の最後でこれだけはやらなければいけない、ということで

 

 SKE48 | スケジュール | 2014.04.19 研究生「制服の芽」公演【野口由芽生誕祭】【青木詩織生誕祭】

 

2014.04.19 研究生「制服の芽」公演【野口由芽生誕祭】【青木詩織生誕祭】

 

開場12:40 開演13:00(1回目)【野口由芽生誕祭】

開場16:40 開演17:00(2回目)【青木詩織生誕祭】

 

【出演メンバー】

斉藤真木子内山命青木詩織井田玲音名犬塚あさな大脇有紗荻野利沙鎌田菜月北野瑠華後藤真由子佐々木柚香空美夕日竹内彩姫野口由芽日高優月山田樹奈

 

ゆめちとおしりんの生誕祭が組み込まれました。はい野口由芽の生誕Tシャツを購入した義務感から「これは絶対に入らなければいけない」という思うが強くなり久々にモバイル枠から応募しましたが、見事に落選という結果が出ました。

(何故かこの日はチケセンの仕事が早く、19時前に当落が判明していた)

 

うーん、やはり最近はゆめちがジワジワと来ていることを実感しておりますし、この日はナゴドで全国握手会があるのですよ、しかもHKTと合同で。そうなると名古屋の全握へ行くから公演も申し込んでみるかと考える人が多いのかなと妄想してしまいました。しかも前述のとおり事実上の研究生公演千秋楽、そりゃ倍率が高くなるよなと自暴自棄となりそう。

 

前回の劇場当選は3/9でした。いわゆる1ヶ月当選周期を信じればそろそろですし、私のチケセンでの現在の推しメン登録は「野口由芽」さあチケセン仕事をしろという念を込めて一般枠に最後の望みを託しました。

 

その結果、、、

 

f:id:behero:20140419101303p:plain

 

ハイ、ありがとうございます。野口由芽のお誕生日会の招待状が届きました。

 

遠征の手段を考えるが当選メール着弾後であるのはいつものこと。スケジュール的には厳しいけど、なんとか遠征してきます。

 

メンバー的にはセンターポジ濃厚、最初で最後の本当の「制服の由芽」公演、楽しんで来たいと思います。

 

昼公演終わったら、そのままナゴドだね。16時過ぎれば混雑も解消されているだろうしね。8番こあやゆまこさんレーンが狙い目です。